0

野菜づくり

Posted by 星野延幸 on 2007年10月15日 in 楽々日記

秋も真っ盛りの稲刈り時期、家のベランダでトマトさんは、未だに成長しています。 いつまでも実をつけるトマト、数本あるトマトの木に、合計で15~6個の実を付けています。何かすばらし生命力を感じています。

 
0

歌手日記

Posted by 星野延幸 on 2007年10月15日 in 楽々日記

2007年10月14日は、群馬会館で行われたステップミュージックスクールの第14回発表会に参加しました。叔父の作詞した「兄の残した宝船」をカラオケで歌いました。   多くは子どもたちで、私はその中でも特に歳の大きいほうです。最後に行われた集合の記念撮影です。 行きつけのスナックのママさんから、きれいなお花を頂きました。歌を歌うことで貰ったお花は、これが始めてかも? 家で今日のVTRを見て研究しました、今日は声が出ていなかった部分があり、私としては少し不満でしたが、これが実力ですので人の心に歌が届くように益々精進します。

 
0

出毛日記

Posted by 星野延幸 on 2007年10月15日 in ズンズン体操

10月は皮脂取りマッサージの強化月間として、10回の皮脂取りマッサージを計画しました。お陰様で今日の15日までに6回行う事ができました。日に日に髪の毛の出方が多くなっています。先月は忙しくて少し回数が少なかったので、今月は強化月間にして、本当に結果に繋がって良かった。

Copyright © 2007-2024 星野延幸近況報告ブログ All rights reserved.
Desk Mess Mirrored v1.8.4 theme from BuyNowShop.com.