0

野菜づくり

Posted by 星野延幸 on 2007年10月15日 in 楽々日記

秋も真っ盛りの稲刈り時期、家のベランダでトマトさんは、未だに成長しています。 いつまでも実をつけるトマト、数本あるトマトの木に、合計で15~6個の実を付けています。何かすばらし生命力を感じています。

 
0

歌手日記

Posted by 星野延幸 on 2007年10月15日 in 楽々日記

2007年10月14日は、群馬会館で行われたステップミュージックスクールの第14回発表会に参加しました。叔父の作詞した「兄の残した宝船」をカラオケで歌いました。   多くは子どもたちで、私はその中でも特に歳の大きいほうです。最後に行われた集合の記念撮影です。 行きつけのスナックのママさんから、きれいなお花を頂きました。歌を歌うことで貰ったお花は、これが始めてかも? 家で今日のVTRを見て研究しました、今日は声が出ていなかった部分があり、私としては少し不満でしたが、これが実力ですので人の心に歌が届くように益々精進します。

 
0

出毛日記

Posted by 星野延幸 on 2007年10月15日 in ズンズン体操

10月は皮脂取りマッサージの強化月間として、10回の皮脂取りマッサージを計画しました。お陰様で今日の15日までに6回行う事ができました。日に日に髪の毛の出方が多くなっています。先月は忙しくて少し回数が少なかったので、今月は強化月間にして、本当に結果に繋がって良かった。

 
0

代理店体験研修

Posted by 星野延幸 on 2007年10月7日 in 代理店募集

2007年10月5日に、小田原から代理店体験研修に2名の方が参加しました。  1名の方は職場でのトイレ掃除の体験がある方で、もう一人の方はありませんでした。  ビジネスになるのではとの感触はお感じ頂きました。私からは、小田原の地域でのトイレ汚れ状況を把握してから代理店に参加するかしないかを決めてくださいと、くどく何回もお伝えしました。 営業の体験が無いという事が、お二人の共通のことで、営業する事は楽な道ではない事もお伝えしました。 赤城山、榛名山ともによく見えて、秋のすがすがしい一日でした。 体験研修にご参加くださり真にありがとうございました。 お写真は、お顔が分からない状態でアップさせていただきました。 お元気でご活躍下さい!

 
0

ボランティア歌手日記

Posted by 星野延幸 on 2007年10月4日 in ボランティア日記

2007年10月2日、富岡市一ノ宮体育館にてボランティア歌手活動を行いました。今回は貫前クラブ30周年記念行事に招かれて、お年寄りの前で「みちのくひとり旅」「兄の残した宝船」(オリジナル)「千の風になって」の3曲を歌いました。広い会場でバンドの音が逃げてしまい、途中から開けた窓を聴衆の皆さん閉めてもらいました。窓を閉めてからは音が聞こえやすくなり、皆さんに喜んでもらいました。 貫前クラブの活動は地域の清掃奉仕活動が主体で、小学生と一緒に4年前から活動しているとのことで、素晴らしいことだと思いました。 地域の発展は地域をきれいにすることから始まるという素晴らしい考えです。 貫前クラブの皆さんお元気で!

Copyright © 2007-2017 星野延幸近況報告ブログ All rights reserved.
Desk Mess Mirrored v1.8.4 theme from BuyNowShop.com.