0

歌手日記

Posted by 星野延幸 on 2008年7月26日 in ボランティア日記

2008年7月25日、おおともデイサービスセンターにてミュージックフレンドの慰問活動が行われ参加しました。 久しぶりの歌手活動で緊張しましたが、「おまえに」「兄の残した宝船」(オリジナル)「ゆめかぜ」の3曲を歌わせていただきました。 バンドのメンバーも暑い中元気に参加していました。

 
0

歌手日記

Posted by 星野延幸 on 2008年7月6日 in ボランティア日記

2008年6月28日土曜日に、歌手活動を行いました。 バンドのメンバーも皆さん暑い中元気に集合していました。  私は新調したジャケットで参加しました。ラメ入りでしたが明るかったのでそれほど目立たなかったので少し寂しかったです。 柿の木坂の家、兄の残した宝船(オリジナル)、ゆめかぜの3曲を丁寧に歌わせていただきました。 久しぶりでしたが、歌が歌えて嬉しかったです。

Copyright © 2007-2017 星野延幸近況報告ブログ All rights reserved.
Desk Mess Mirrored v1.8.4 theme from BuyNowShop.com.