0

代理店社員研修

Posted by 星野延幸 on 2007年9月28日 in 代理店募集

2007年9月25日から27日にかけて、代理店社員研修が行われました。群馬県立敷島公園の中にある、陸上競技場で実施しました。研修会場を貸していただきまして、本当にありがとうございます。 ところで、今回は初めて女性に指導しました、今までは代理店と代理店の社員を含めて、女性の受講者は一人もいませんでした。 もう一人の方は男性です。 トイレ磨きは、力仕事である事は数年前に衛生陶器メーカーのTOTOさんの研究で分かっていましたが、大きなドリルでの磨き作業など女性の方は大変な様子が伺えました。 しかし、グラインダーや小さなドリル作業は上手にこなしていました。 秋めいた天気になって、少しは山が良く見えるようになりました。陸上競技場から見える赤城山です。

 
0

ボランティア歌手日記

Posted by 星野延幸 on 2007年9月22日 in 楽々日記

2007年9月21日、デイサービスセンター野の花さんにおいて、歌手活動を行いました。 昨日に引き続いて、楽しいひと時でした。 私は、「有楽町で逢いましょう」「兄の残した宝船」(オリジナル)「千の風になって」を歌いました。 衣装を忘れてしまいまして、自宅まで取りに帰りました。普段はアンプなどの機材と一緒に運ぶのですが、同じ場所なので機材を置いて帰ったために、衣装を忘れました。

 
0

ボランティア歌手日記

Posted by 星野延幸 on 2007年9月22日 in ボランティア日記

2007年9月20日、デイサービスセンター野の花さんにて、歌手活動を行いました。 バンドさんたちは皆さん元気に参加していました。 私も元気に歌いました。「おまえに」「兄の残した宝船」(オリジナル)「千の風になって」

 
0

ボランティア歌手日記

Posted by 星野延幸 on 2007年9月10日 in ボランティア日記

2007年8月25日に玉村町老人福祉センターで行われた歌謡ショーに参加しました。 合計4日間の歌謡ショーも最終日です、気持ちも落ち着いて歌えるようになりました。 

 
0

ボランティア歌手日記

Posted by 星野延幸 on 2007年9月10日 in ボランティア日記

2007年8月24日、玉村町老人福祉センターで行われた歌謡ショーに参加しました。  バンドさんも皆さん元気に参加されました。日にちは空きましたが3回目なので気持ちが落ち着いていました。

 
0

出毛日記

Posted by 星野延幸 on 2007年9月8日 in ズンズン体操

ズンズン体操もかなりの成果が出てきて、継続の大切さを実感しています。 8月中にウイナー21小八木店さんで、5,16,25,29日の4回皮脂取りと5分間マッサージをしました。弱弱しかった髪の毛の腰が、しっかりとしてきて頭の横と前の部分の髪の毛の量が格段に増してきました。 「髪の毛よ出て来て!髪の毛よ出て来て!ズンズンズンズン!髪の毛が出てくる!髪の毛が出てくる!ズンズンズンズン!髪の毛が出てきた!髪の毛が出てきた!ズンズンズンズン!」 安心~安心~

 
0

代理店社員研修

Posted by 星野延幸 on 2007年9月5日 in 代理店募集

2007年8月27日から29日に、代理店社員研修が行われました。 残暑厳しい折、まして、熱いトイレの中で良く頑張っていただきました。  今回も、群馬県立敷島公園の陸上競技場のトイレを借りて実施しました。 最終日は、営業研修で見本掃除を行いました。  3日間本当に一所懸命に取り組んでいただきましてありがとうございました。

Copyright © 2007-2017 星野延幸近況報告ブログ All rights reserved.
Desk Mess Mirrored v1.8.4 theme from BuyNowShop.com.