歌手日記

Posted by 星野延幸 on 2007年12月1日 in ボランティア日記 |

2007年11月27日火曜日に、高崎市佐野長寿センターにて歌手活動を行いました。今日はクラウンの南城千佳さんと一緒に出演しました。
nannzyoutikasann.JPG
やっぱりプロ歌手は声の出方が全く違うことを痛感しました。帰りに南条さんの新しい曲「ユア・フレーバー」のCDを買って帰りました。
私は、最初はピンクのスーツで出演しました。「みちのくひとり旅」「千の風になって」の2曲を歌い、観客のお年寄りから盛大な拍手をもらい満足しました。 
hoshinopinnku.JPG
久しぶりの歌手活動で極度の緊張をしました。しかし、2年数ヶ月前のように手が氷付くほどの冷たさになることはありませんでした。
2回目の出演は、白のスーツで出演し「兄の残した宝船」を歌いました。バンドのメンバーも皆さん元気に演奏してくれました。
howaitohoshino.JPG
先週の仕事の忙しさと、今日の極度の緊張で帰宅して寝込みました。でも、とっても楽しい一日を過ごせました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright © 2007-2017 星野延幸近況報告ブログ All rights reserved.
Desk Mess Mirrored v1.8.4 theme from BuyNowShop.com.