最新情報案内

アーカイブ

尿石除去ブラシ好評通信販売中!

2022年02月22日

尿石除去ブラシ(壁掛け小便器用)好評通信販売中!


尿石除去ブラシ


Youtubeで公開中!特許出願、審査請求中!


QRピカピカ


ビルメンの社員さんが幸になることに喜びを感じています。
ビルメンの社員さんが幸せになる製品を提供しています。

小便器を設置すると床がこぼれた小便で汚れるという問題がありました。
その問題を解決するために、壁掛け小便器にすることで、床が掃除できる製品がたくさん設置されています。

しかし、床置き式と比較して排水を壁まで導くために、トラップの部分にある水量が150%になります。
また、節水式が環境負荷が少ないということで、節水式小便器となっています。
そのことが原因で、水が溜まっている排水部分の中に、尿石ができてしまうのです。
その尿石を除去するために開発したブラシです。

トラップへの挿入

ブラシ挿入


ブラシを入るところまで押し込みます、次にハンドル部分を上下に動かします。

ハンドル操作

このブラシは柔らかい状態の尿石を除去するものです。
日常清掃や定期清掃で使います。
注意、固く固着した尿石を除去するものではありません。

壁を軽々と超えて行く
「競合他社との差別化」「コストダウン」「お客様に見せるプロパフォーマンス」
「時間短縮」「労務負担の軽減」


延幸ドリルグラ

星野延幸

問い合わせ TEL:027-253-5325
問い合わせ:e-mail: hoshino@a-amenity.jp