最新情報案内

90㎜超落ちドリルポリッシャー通信販売

2018年12月26日

90㎜超落ちドリルポリッシャー通信販売


小便器の水垢除去掃除
建築後長期間の使用で小便器表面に附着した水垢の筋。(青や黒く見えるもの)
水垢は水道水中に含まれるシリカで便器表面のガラス質と同じ性質のもので、附着が進行すると取り除きにくくなります。水垢の附着は水洗便器では必ずおこることです。
当社では、特別に開発した磨き材でその水垢を簡単に除去しています。(特許工法)
便器表面をできるだけ傷つけないでピカピカにしたいそんな思いから開発された掃除方法です。

他の掃除方法として、耐水サンドペーパーやダイヤモンドペーパーやサンドメッシュなどを用いる方法があります。これらの磨き方では、汚れを元から除く事は難しく、表面に大きな傷をつけることになります。便器の表面はできるだけ凹凸のないように作られています。しかし、水垢は凹の部分に付きます。そのために、当社の開発した弾力のある磨き材が、凹の部分の水垢を取り除くのに優れています。耐水サンドペーパーやダイヤモンドペーパーやサンドメッシュなどを用いる方法では、凸の部分を削り傷付けてしまいます。

遅れている会社 → 便器・洗面器の掃除を手作業だけでしている。
技術が負けている会社 → 便器・洗面器の掃除を〇〇〇〇とか〇〇〇〇〇〇〇でしている。
危険な会社 → 便器・洗面器をサンドペーパーやサンドメッシュで掃除して傷つけている。

90㎜超落ちドリルポリッシャー本体(6角軸)

90mmP軸

黒パッド(外側)茶パッド(内側)に張り付けて出荷します。
パッドが擦り減ったら、張り替えて何度も使えます。
費用(超落ちドリルポリッシャー)
水垢と尿石の除去用
90㎜(黒パッド+茶パッド)・14,040円(+梱包送料1,080円)
張り替えパッドセット代・・・・1,620円(+梱包送料540円)
洋式・和式・小便器の水垢・尿石除去に最適です。
洗面器の水垢除去も適しています。

問い合わせ TEL:027-253-5325
問い合わせ:e-mail: hoshino@a-amenity.jp

追記
女性が簡単に扱える1キログラムの充電式ドリルでも使用できます。(パワーに若干の難あり)
洋式便器での使用例(赤パッド80㎜)汚れの少ない日常清掃で使用

otpドリル用


充電式ドリル(マキタDF030DWSP)はネット通販で1万円くらいの販売です。直接購入下さい。
コード式ドリルの5,000円~15,000円くらいのものでも超落ちドリルポリッシャーは使えます。
コード式ドリルは充電式よりパワーが強いです。
コード式ドリルでの装着例

超Pコード式


壁を軽々と超えて行く
「競合他社との差別化」「コストダウン」「お客様に見せるプロパフォーマンス」
「時間短縮」「労務負担の軽減」


延幸ドリルグラ

星野延幸(超落ちドリルポリッシャーは、90㎜、80㎜、60㎜、50㎜、40㎜があります)